ロレックスの公式ウェブサイトのインターフェースに大きな変更がいくつかありましたが

ロレックスの公式ウェブサイトのインターフェースに大きな変更がいくつかありましたが、最も興味深いのはほとんどすべてのモデルの価格を表示することです - そう、公の価格は公式ウェブサイトで直接確認できます。

我々は単純に数えます、小さいプラチナ時計、そのようなプラチナのようなダイヤモンドのないモデル、バラの金の週カレンダーのバランスなどがある、他の通常のモデルは公の価格を見ることができます。

いくつかの人気のスチールスポーツ時計はこのようなものです:5ビーズチェーン "ペプシコーラサークル"、公式サイトは72200の公衆価格を示し、 "グリーンウォーターゴースト"は70,500であり、そしてセラミックリングスチールDi、公式ウェブサイトの価格は96,700です。

中古の市場では、5本鎖のコークスチェーンは約12万本、グリーンウォーターゴーストは10万本以上、そしてセラミックリングは16万本ですが、市場での実際の状況を見てみましょう。上下に。

公式ウェブサイトの価格を見た後、あなたはこれらの人気のある時計を買うために価格のほぼ80%を支払う気がありますか?

そしてロレックスブランドは、本当に彼らの製品が投機家によって投機されているのを見たいですか?ウェブサイトで公式ガイド価格を発表することはどういう意味ですか?

公式ウェブサイトで時計の価格を表示する、あなたはこれが正常であると思うかもしれません、特にいくつかのブランドの価格、公式ウェブサイトでテーブルを買ったとしても、公式ウェブサイトの電子商取引機能が開かれました。

しかし、今議論しているブランドがロレックスであることを忘れないでください、しかしそれは常に神秘的で控えめで、比較的保守的でした。

2017年のストリートブランドSupreme "共同ブランド" Rolexイベントを覚えていますか? Supremeが赤と紫であったとしても、多くの人がこの2つは当然のことだと思いますが、Rolexスタイルを知っている人はこれがSupremeの強力なRolex熱であることを理解しています。

しかし、世論がどのようにコメントされても、ロレックスは世論の反応を示しません。はい、それはまた非常にロレックスです。

だからあなたは、ロレックスがロレックスのデジタル化におけるどんな変化や行動もスイスの時計業界の指標であることを知っていることを知っています。

今日のモバイルインターネット時代には、人々のネットワーク情報に対する需要は、飲食のようなものであり、タイムリーで必要不可欠であり、かつグリーンです。

腕時計を買おうと思っている人のほとんどは宿題の準備をする必要があります - 時計の基本的な情報をチェックしてください - ムーブメント、素材、サイズ、手動または自動など、最も重要なことは価格です。

それは公式であり、より信頼されているのでブランドの公式サイトはしばしば最初の選択肢です。しかし、5、6年前には、公式Webサイトで時計の価格を表示するブランドはほとんどありませんでした。価格を確認するには、サードパーティのWebサイトにアクセスしてください。

彼らはブランドの立ち上げやディーラーから多数の時計価格を集めます。しかし、第三者にも不完全さがある、時には価格がない、時にはスタイルや価格が正しくない。

高級電子商取引に対する態度と同様に、オフィシャルウェブサイトでのブランドの価格変更の表示は、過去数年間で徐々に行われています。今では有名な時計ブランドの約80%、公式サイトは価格を確認することができます。